ドッグカフェ ポコ ア ポコ

food_poco3

ドッグカフェ『ポコ ア ポコ』は奈良市にあるワンちゃんと一緒にご利用いただけるカフェです。
店内は広々としているので、超大型犬でも多頭飼いのお客様でもOKです。

店主こだわりのドイツ製焼き立てクロワッサンや週替わりの各種カレー、パニーニ(ホットサンドイッチ)が人気です。
自家製ケーキもございます。もちろん、ワンちゃんメニューも全て店主の手作りです!

また、オーダーメイドの首輪やリードも承っています。
ワンちゃんの服やグッズに刺繍で名前を入れる事もできます。

お店のワンコはゴールデンレトリバー女の子のティナです。皆様のご来店、お待ちしております。

poco_images

touroku1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. bousaibitikukan

    2018-1-18

    関西テレビ「報道ランナー」でペットとの防災・備蓄缶詰として紹介されました。

    2018年 1月15日 報道ランナーにて ペットとの防災を考え発売された「マヒマヒ缶」が紹介されまし…
  2. Kifu

    2018-1-16

    寄付・募金のお願い

    毎月保護している猫や犬がサポートを必要としています。 ご飯にトイレシートや砂などの費用の他、 去…
  3. 1-21譲渡会-1

    2018-1-15

    第12回目の犬猫譲渡会のお知らせ

    2018年1月21日(日) 大阪吹田の紳士服のオルボ様にて 第12回目の犬猫譲渡会を開催します。 …
動物病院
オススメアイテム
ペットと旅行
ページ上部へ戻る